無駄な作業時間
必要書類の取り出しに
半日以上かかる
書類の整理でお困りではありませんか?
保存から廃棄、リサイクルまで弊社にお任せください。
書類の整理、できていますか?
書庫や机が書類で溢れていませんか?
保存や処分に迷う書類も、今すぐに取り出したい書類が見つからない時も、
弊社の文書管理ならすぐにお客様のお悩みを解決できます。
必要書類の取り出しに
半日以上かかる
不要な書類の判断ができず、
捨てられない書類がたくさん
書類の処分時になると、
シュレッダーにつきっきり
お客様のお悩みを解決致します。
無駄をなくすだけで経費削減に繋がります。
あらゆる無駄をなくし、作業を効率的に進める文書管理改善の
一連の流れを紹介致します。
今後、無駄なコストや時間をかけないために書類整理について見直しが必要です。
業務の効率化はもちろん、企業の社会的責任や法規制対応の観点でも重要度の高いものになります。
必要な書類が必要な時にすぐ取り出せます。
無駄な保管スペースがなくなりこれまで使えなかったスペースの有効活用ができます。
シュレッダーをかける時間がなくなり、その分他の仕事ができるようになります。